投稿者 seikou418 | 2013年8月2日

8月2日(金)

お休み

北部九州インターハイ、トラック2日目。
フィールド内は暑い…、そして熱い1日でした(*^O^*)

インターハイでの自転車競技女子種目採用を目指す、女子公開競技。
女子の競走は、男子の数倍ドキドキしますね。
変な意味じゃなく…(^_^;)
やんちゃな男子の怪我は「勲章」になるかもですが…、年頃の女子は、ねぇ。

成長過程にあるジュニア選手は、経験値を積むほど日々成長します。
痛い思いをするのも良い経験ですが、まぁ一転の被害が大きいのが、自転車競技です。
指導者が普段から理不尽に厳しく接するように思えるのは、その被害を与えないように厳しく指導しているんでしょうね、多分(^。^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。