投稿者 seikou418 | 2013年8月9日

8月7日(水)~8日(木)

7日 【距離】40km 【内容】通勤ライド
8日 【距離】40km 【内容】通勤ライド

勤務先では、自主事業の大会を開催。
競技は違いますが、クソ暑い中頑張っている子供達は、応援したくなりますね。
講師や大会役員も、その辺がモチベーションのはずなんでしょうが…(^。^;)

いろんな競技会に携わってきましたが、事務局の総務的な部分はやはり重要だと感じます。
そして、「やらされ感」の大きい大会は、思いやりが足らず残念です。
個人的には、ただ終わらせる大会よりは、情熱を持って成功させたい大会が、良い大会だと思っています。

土地柄か?何もやってないのに諦めてる風潮にイライラしますが、子供が頑張っていける動機付けが重要なんです。
目立たなくても、地味にやることのほうが、必要な活動だと感じますね。

とまぁ、何処に行っても、裏方は評価され難いものですから、ブレない気持ちが重要ですね…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。