投稿者 seikou418 | 2013年8月10日

8月10日(土)

【距離】 40㎞
【内容】 通勤ライド

今年は、東京で開催される「国民体育大会」の競技役員の委嘱状が届きました。

2013081011450000.jpg

地方の競技団体で活動すると、国体とは「腐れ縁」となりますね。
今回参加できれば、競技者で7回、競技役員で5回…、合計で12回目の国体への参加となります。

「良くもまぁ…、そんなに仕事が休めますね」ってよく言われます(笑)

私は、仕事は仕事、趣味は趣味として、公私混同させないよう心がけています。
職場に私の趣味に理解を求める事は絶対にしませんが、職場が私の趣味を許容するように、真摯に動いてるつもり…。
つうか、自分のやりたい事をやりたいようにやる為には、タクティクスが必要ですねー、万能ぢゃないし。
アタックを決めるためには、三味線弾く事も重要ですねー(悪)

来週、所属長に相談に行きます…、どうなるやら…(不安)

コメントを残す

カテゴリー

