投稿者 seikou418 | 2013年8月14日

8月13日(火)

【距離】 40㎞
【内容】 通勤ライド

全国都道府県対抗自転車競技大会が来週に迫っています。
今年は、来年に国民体育大会を控えた長崎県で開催ですねー。
選手の皆さん、頑張ってください!!

今ではポンコツの私も、以前は全国大会に県代表選手で出場させて頂いておりました(笑)

IMGP0109
2007年8月26日 全国都道府県対抗自転車競技大会(大分県・オートポリス)

IMGP0631
2008年9月28日 国民体育大会自転車競技会(大分県・オートポリス)

とまぁ、自転車競技の場合は「都道府県対抗大会」が国体リハーサル大会として前年夏に開催されるのが恒例ですね。
私は、大分県の開催を最後に県代表選手として退いて、裏方やっています…。
当時は本望ではなく、悔しい気持ちが少なからずありました(涙)

この時期になると、感慨深いですね…。

コメントを残す

カテゴリー

