投稿者 seikou418 | 2013年8月19日

8月18日(日)

【距離】 20㎞
【内容】 通勤ライド(片道)

今年の山口県は、国体の中国ブロック大会(ミニ国体)の引き受け県です。

無題

自転車競技の場合は、47都道府県が本国体に参加しますが、競技によっては地区予選があるんです。
この週末には、勤務先の体育施設では、「バレーボール」、「女子サッカー」、「弓道」、「銃剣道」が開催されました…。
来週は、「体操・新体操競技」です。

地区代表レベルになると、いろんな意味でレベルが違います。

大会主催者は、「準備段階である程度終わりで、始まったらなんとかなる」と言います。
私も大会主催者側の立場の場合は、そう思っています。

ですが、管理者側は…?

夏休み期間は毎日のようにいろんな大会が始まり、終わって…、また始まります。
終わりがありませんね…(笑)
そして、なんともならん事をなんとかしないといけない立場です(汗)

涙あり…、笑いありの…、「猛暑の青春」の後方支援?で汗を流す毎日です。

コメントを残す

カテゴリー

