投稿者 seikou418 | 2013年8月25日

8月25日(日)

お休み

ロードレースの実習研修は、コミッセールカー1(COM1)でした。
チーフ(審判長)のアシスタントです(^-^;

山口の都道府県や国体時には、準備段階では自衛隊、警察、消防、行政、競技団体で調整をする地上本部で運営をしてきました。
なので、自衛隊のパジェロに乗り込んでの執務は、実は初めて(*^O^*)
密かにウキウキしてました。

image

競技無線が不通となるトラブルもありましたが、審判長のフレキシブルな対応に感動しました。
リハーサル大会だけに、地元にとってはトラブルを避けずに全部さらけ出した方が愛があるのかもしれません(^。^;)
多少の不備は、何とか乗り切れるから面白いのかもしれませんね。

しかし、やっぱりロードレースは選手で走りたいですね(>_< )

コメントを残す

カテゴリー

