投稿者 seikou418 | 2013年8月30日

8月29日(木)~30日(金)

お休み

夏バテ?というか…、疲れが出て風邪気味です(苦)
喉が痛いし、身体がダルい…。

 

さて、台風15号の影響で、きらら浜CM9月大会の実施判断が求められました。
今回、きらら浜CM大会史上初めての、「中止」という決定に至りました(涙)
2008年3月大会では、強風強雨で個人TTを中止にしたことがありましたが、大会は強行してきました。

しかしながら、昨今の日本では「安全管理」「危機管理」などの考え方が定着しつつあり、「ど根性」が通用しなくなっています(笑)
個人的には、嵐の中でも準備して強行開催をしても良いと思いますが…、組織としてはマズイですからね。
それと、台風接近という事で、今回は「施設管理者」からも連絡をいただいておりまして、総合的に判断すると…。
残念ですが「大会中止」という決定に至りました。
開催に向けて準備をしてきたわけで主催側としても残念ですが、参加に向けて準備されてきた参加予定者には大変申し訳ない気持ちです。

とはいえ、次回12月大会も予定していますので、是非またご参加をお願いいたします。

コメントを残す

カテゴリー

