投稿者 seikou418 | 2013年9月7日

9月7日(土)

お休み

11月23日~24日で、防府競輪場で「第2回西日本地域オムニアム普及大会」を開催します。
防府市の「わが町スポーツ推進事業」として、行政主体で実施します。
とは言っても、「下請け」は競技団体ですから…、主管団体として実施しています。

開催案内は市体育協会から、近畿以西の高体連登録チーム、一部学連チーム、府県車連事務局宛にメール便で送付して頂いております。
事前告知や根回しについては、インターハイ、高体連中国合宿、都道府県対抗大会で進めています。

西日本学生自転車競技連盟にもお願いして、昨年薄かった大学生にも参加を呼び掛けています。
→ http://westjicf.blogspot.com.au/2013/09/2.html
ご協力ありがとうございます。

昨年は九州方面からの参加が多数で、ほぼ定員で実施して「国体開催記念大会」としては順調なスタートを切れましたが…。
「2年間のジンクス」が無いように…、慎重かつアグレッシブに進めていきたいですね(笑)

そういえば、東京オリンピック誘致の最終プレゼンは、感情に訴えかけるものでしたね…。
個人的には、プレゼンとしては素晴らしかったと思っています。
さて、どうなる??

無題

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。