投稿者 seikou418 | 2013年9月11日

9月10日(火)

【距離】 30㎞
【内容】 通勤ライド

今週末から、北九州市のメディアドームで「日本スポーツマスターズ自転車競技」です。
私は、マスターズ出場の年齢に達しているのに、今回は「競技役員」で参加です(笑)
新潟国体ぶりの全国大会でのセクレタリ(記録番組員)です。

大会規模的には、そんなに煩雑な業務は無さそう?
ですが、事前準備がモノを言うのが、セクレタリ業務ですね…。
基本は地元実行委員会を尊重してあるものでやりますが、無い場合の準備が重要でしょうね。

…ですが、東京国体、ジュニア教室、オムニアム普及大会、そしてきらら浜サイクルフェス構想など…。
同時進行中で、いろいろと時間が無い…(汗)
突貫工事でやるしなかいねー。

マスターズ大会は35歳以上の「生涯スポーツ」系全国大会だけに、真摯な行動が求められそうです(怖)
競技者は、私より全員が年上ですからね…(笑)

com-logo2

因みに、番外のでの「日韓交流レース?」に、国際交流の趣旨を尊重してのなんちゃって出場の予定です(笑)

コメントを残す

カテゴリー

