投稿者 seikou418 | 2013年9月14日

9月14日(土)

お休み

朝から蒸し風呂のアリーナ内で執務。
ライセンスコントロール、監督会議、役員会議、開会式…。
記録番組員(セクレタリ)は、結局は「使いッパシリの事務員」です。
そして、夜は日韓交流の宴へ参加。

交流の場では、アルコールを浴びるように頂くのが礼儀?
友情の証?の「ラブショット」には、参りました(笑)

とまぁ…、日韓交流を楽しませて頂きました。

が、実は記録用のエクセルシートは実は未完成(笑)

「なんとかなるさー!」
って、寝たけど…、未明に目が覚めてコツコツ作業です…。

小心者です、ワタクシ(笑)

 

コメントを残す

カテゴリー

