投稿者 seikou418 | 2013年9月16日

9月16日(月・祝)

お休み

日本スポーツマスターズ大会自転車競技の2日目。

毎晩のコミュニケーション(宴)は、欠かせない「潤滑油」ですが…。
睡眠時間が確保出来ていない気が…(眠)

そんな中、日韓交流レースの1㎞タイム・トライアル(ロード・レーサー)に参加(笑)
貴重な休憩(いや、セクレタリの作業時間)を割いて、日韓交流の為に走ってきました。
20分前までPC前でコミュニケ作成して、審判員の服装でゼッケンつけてスタート。

1分26秒台…(恥)

まぁ、そんなもんでしょ。汗だくのまま、審判執務に戻りました。
とはいえ、1部で2位だったらしく、大きな賞状を頂きました。
ありがとうございます。

1276709_504694649622468_976017739_o
<撮影者:ぐちさん>

しかし…、記録番組(セクレタリ)は…、やっぱり事前準備が重要でしたね。

【JCF公式サイト】日本スポーツマスターズ2013北九州大会<コミュニケ>
→ http://jcf.or.jp/?p=30253

今の自分の出来る範囲で最善を尽くしました…。
ですが、私にスキルがあれば、もっと迅速かつ正確に作業が出来たと思います。
関係各位にはご迷惑をおかけいたしました。

なんとかなるけど、趣味の世界でもメンタル的にやられますね…(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。