投稿者 seikou418 | 2013年9月18日

9月17日(火)

【距離】 30㎞
【内容】 通勤ライド

マスターズ大会は終わったけど…。

次は、9月27日~10月3日の国民体育大会(東京)です。
早速、役員配置表が届きました…。
ロードはバイク審判員、トラックは周回打鐘でした。
バイク用のOGKヘルメットを買おうかな…(汗)

国民体育大会が終わったら、直後の日曜日に「ツール・ド・しものせき」でジュニア教室開催です。
ジュニアクラブ中心で進めていますが、出たとこ勝負ですね。
告知や会場関係は、ある程度は行政サイドで進むので…、安心??

その後、お楽しみレジャーとして、

●10/14 GRAND PRIX DE NAGARAGAWA (岐阜県) ※友人の主催レース
●10/15 JBCF 美浜クリテリウム (愛知県)

に、ポンコツ競技者として、参加予定。
目標は、「楽しむ」こと…、皆さんも一緒に参加しませんか?

10月後半は、ゆっくり出来そう??いや無理か…。
11月からは、

●11月3日(日) 大星山サイクルフェスタinひらお (平生町)
※開催協力しています。
●11月23日(土)
~24日(日) 山口国体開催記念サイクルフェスティバル (防府市)
※防府市と共催。(ジュニア教室・チャレバン・オムニアム普及大会)
●12月7日(土)
~8日(日) きらら浜サイクル★フェスティバル(仮称) (山口市)
※試乗会、エンデューロ、クリテリウムなど
●1月5日(日)  中国シクロクロス山口第6戦 (下関市)
※AJOCC公認のシクロクロス競技会

と…、まぁ、いろいろとやりすぎ感がMAXです(苦)

今年は、県外への審判執務、1級審判員講習など多すぎましたかね??
いろいろと経験が出来て良かったですが…、時間が足らないですねー(涙)

Responses

  1. 精力的にご活躍ですね。

    来月は愛知の大会に参加なんですね。

    私は一年半振りに来週帰省します。

    タイミングが合えば自転車の大会も見られたかも〜🎵

    どうぞ頑張ってね。

    実兄、岐阜在住と妹夫婦愛知在住が、ロードに乗ってます。

    じわじわ身内もかぶれてます、笑

    来年は鈴鹿に身内でエントリーなんて馬鹿げた事を言ってます。

    たまにはそろそろ走ろうと思うこの頃です。


コメントを残す

カテゴリー

