投稿者 seikou418 | 2013年9月21日

9月19日(木)~21日(土)

19日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド
20日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド
21日 お休み

とりあえず…、山口のメンドクセーオッサン化計画は進行中です。

日体協の「自転車競技公認コーチ」の指導者ライセンスは取得しました。
これで、県内に国体監督の資格を持っている人が居ないという危機は脱しました(笑)

公認1級審判員の試験についても、全ての日程を終えたようです。
やれることはやったので…まぁ後は、結果を待つのみ。

職場では、「体育施設管理士」の資格を、無事に取得しました。

とまぁ、メンドクセー知識ばかりが増えて、いろいろ便利なんスけど…。
知っているという事は、なんだかんだで疲れますね…(苦)

「無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり」…(汗)

理想を追い求めすぎると、病気になりますよー(笑)
自分の事だけを考えて、好き勝手にやってた頃が懐かしい。

俺…、いつ、現役復帰!?

IMG_5910

コメントを残す

カテゴリー

