投稿者 seikou418 | 2013年9月30日

9月30日(月)

お休み(東京国体期間中)

世間的には月末月初で忙しい時期ですが…、長期休暇を頂いて「趣味」へ時間を費やしています(汗)
ご迷惑をお掛けしております…、というのは常識的なタテマエ…(悪)

趣味でやっている「サイクルスポーツの振興」ですが、まぁ奥が深いものであります。
レースもそうでしたが…、「場数を踏む」事がスキルアップに繋がります。
頭でっかちにならないように…、謙虚にそして真摯に向き合う事が必要ですね。
私は、この世界でも若輩者の下っ端ですので…。

「口の悪い…(笑)、だけど面倒見の良い愛のある翁」が理想像ですね。
熱意のある素晴らしい方々に、囲まれていますね…。

2013100106410000.jpg

しかし、連日連夜の「夜の国体」には、肝臓が悲鳴をあげそうです…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

