投稿者 seikou418 | 2013年10月3日

10月3日(木)

お休み(東京国体期間中)

金曜日から上京して1週間、ついに東京国体自転車競技会の最終日。

東京国体は、終わりました。
選手・監督、各車連関係者、そして競技会運営に携わった審判員や実行委員会の方々、お疲れさまでした。

最後、総務委員長(地元車連理事長)の涙には、実はもらい泣きしました…(/_;)

準備段階から長い期間を掛けての国民体育大会の開催。
選手発掘・育成・強化、審判員養成、競技運営の各団体との渉外調整、そして組織力強化、事業遂行の財源確保…。
地元車連の皆様方のご苦労は図りしれません(>_

本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
そして、競技会の成功と選手団の総合優勝、おめでとうございました!
まずはゆっくり休養され、くれぐれもご自愛くださいませ。

山口に戻ると地元新聞には、山口県選手団の記事が掲載されてました。

image

山口県車連の選手・監督、関係者の皆様、大変お疲れさまでした。
また、来年の更なる飛躍に向けて頑張っていきましょう(^_^)V

コメントを残す

カテゴリー

