投稿者 seikou418 | 2013年10月15日

10月10日(木)~14日(月・祝)

10日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド
11日 お休み
12日~13日 美浜クリテリウム遠征
14日 お休み

週末は、JBCF美浜クリテリウムに競技者&監督で遠征してきました。
詳細は、チームブログで…。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/67023812.html

レース後に、来季のチーム体制についてJPT選手へ説明するミーティングの機会を持ちました。
実は、今季当初より水面下で話をしてきていましたが…、東京国体辺りで一気に具体化してきまして…。

今後、JBCF主催のJPTの方向性については現実的に困難が多いと思うけれども…、挑戦する姿勢は理解して賛同しているつもり。
ですから、連盟が打ち出す方向性に沿うように、チーム体制に徐々に移行する必要があるのは、チーム運営側の責任ですかね?
賛否両論あると思うけど、国内競技レベルの向上を目指すには、それを支える環境整備を進めることは必然的な行動でしょうね…。
まぁ、言うのは簡単、やるのはムツカシイ。

という事で、ここでチーム体制をガラッと変えて、時代の波をサーフィンしようって魂胆ですが…(笑)
「個人のドンブリ運営」から「法人のキッチリ運営」ってことで、これまでのようにいかない可能性は大です。
なるようにしかならんね!!

ヤッテミナイトワカラナイ

コメントを残す

カテゴリー

