投稿者 seikou418 | 2013年10月18日

10月15日(火)~17日(木)

15日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド
16日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド
17日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド

11月23日~24日の「西日本地域オムニアム普及大会」のエントリー集計中です。
〆切期限までは待ってるだけですが…、ここからは参加者確保として主催者からオファーをする動きに変わります(笑)
大会を盛り上げることが、普及に繋がる第一歩ですので…。

ということで、現時点では…50名程度です。
県内選手が順当に出場すれば、60名程度になる予定です。

最終的には、県内・近県出身の有名大学生、実業団選手へのオファーをしたいと思っています、個人的には。
ですが、まずは高体連との調整(いや、お伺い)が必要ですねっ!
「社会体育」と「学校体育」は、微妙な調整が必要ですからね…、ここは田舎ですから(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。