投稿者 seikou418 | 2013年10月23日

10月21日(月)~22日(火)

21日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド
22日 【距離】30㎞ 【内容】通勤ライド

「大星山サイクルフェスタinひらお」の運営協力について、周南市で実行委員と協議してきました。
県央部に居るので、西部(下関地域)、東部(岩柳地域)、北部(萩地域)でも…、まぁ、行きますよ(笑)

とりあえず、地元でのサイクルスポーツ振興については、無償でのボランティア運営協力でもやります。
が、私は一応、競技運営担当していますが、事務局長でもあるので…。
メンドクセーけど、経費の話もします…、心苦しいですが、仕方のない話。

という事で、地元連盟として出来る限り安全運営を心がけて、継続できるヒルクライムレースにしたいですね。

13.4ƒTƒCƒNƒ‹ƒtƒFƒXƒ^‚Ђ炨A4— 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。