投稿者 seikou418 | 2013年11月7日

11月5日(火)~7日(木)

お休み

地元車連では、オムニアム普及大会の準備を進めていますが…。

同時進行で、JBCFの主催するJプロツアーのチーム申請の話も進んでいます(^0^;)
そんなわけで、7日の朝から上京してます。

午前中は、神宮前までお世話になっていますWAVEONEの社長さんへご挨拶へ。
本当にありがとうございました。

午後は、赤坂でJBCFの事務局長さんと会談。
地域密着での活動にともない、いろいろと進展がありそうです。
私は、アイデアと行動力だけで勝負してます(^_^)V

ついでに、JCFに直接出向いてオムニアム大会の件で、いろいろとご挨拶。

夕方に、赤坂のスタバで山ねっちと会合。
新規のJPTチームの最終案を作成しました(>_

夜は、新宿で関東のチームメンバーと会食、つうか飲み会。
むこちゃん、藤田さん、だいだいの4名で楽しくチームの行く末など談義。
やっぱり、チャリ仲間との話は楽しいですねー(*^_^*)

クボさんとは、連絡の行き違いで合流できませんでしたが、電話で話していい感じ。
これからも、EsperanceStageとして地域密着型チームは存続させます(^_^)/

というわけで、コストパフォーマンスに優れた上京ですね。
明日の午前中に山口に帰ったら、そのまま勤務に直行です(^0^;)

趣味を真面目にやるのも、大変ですねー(^o^)
どれが、本業か???

コメントを残す

カテゴリー

