投稿者 seikou418 | 2013年11月12日

11月8日(金)~11日(月)

11日 【距離】15㎞ 【内容】通勤ライド(片道)

本業?のほうで、2週連続で小学生対象の交流大会の開催を担当。
2日(土)は「タグラグビー」、9日(土)は「第4種サッカー」と…。

2013110910540000.jpg

各競技団体も、ジュニア育成に努めていますね。

しかし、私…、主催者慣れしてきてますね、最近。
慣れて調子乗るのが一番の「恐怖」ですので、足元すくわれない様に逆に慎重になりがちの今日この頃です(笑)

さて、趣味でやってる「自転車競技」ですが…。
コミュニケ1~4を発行して公開しました。
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf0/kinen-festival/

hed_H25

これから一気に準備を進めていきます(笑)
まぁ、大会当日までの準備が大会運営の醍醐味?ですかね…。
準備が万全であれば、選手も安心して高いパフォーマンスを発揮できるし、円滑な競技運営も遂行できるはずです(笑)
まぁ、全ては後進の為に行う環境整備の作業です。

やらされ感のある遊びより、自発的に楽しみたいと思える環境作りが必要でしょうね。
まぁ、ジワジワ進めないと難しいけどね…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

