投稿者 seikou418 | 2013年12月7日

12月7日(土)

走行距離 0km

きらら浜サイクルミーティング史上、初めての耐久レースを開催しました。
なんとかなるもんですね(^_^)V

地元のみでのトランスポンダーでの計測を、ぶっつけ本番で実施したわけです。
トライアル的な位置づけでの開催ですが、システム不具合は出ずに終了しました。
エクセルで作成された独自の計測集計フォームは、改良すべき点は沢山ありますが、基本的には合格点です。

と言うことで、本日のリザルトもウェブ上に公開できました(^_^)V
明日は、人数も多いですし、大会日程も過密になります。

頑張りましょう(^_^)/

image

2時間耐久レース(土曜日・チーム) 表彰

image

2時間耐久レース(土曜日・ソロ) 表彰

コメントを残す

カテゴリー

