投稿者 seikou418 | 2013年12月8日

12月8日(日)

走行距離 0km

きらら浜サイクルミーティング12月大会。
大きな落車も無く、無事に終了しました。
お疲れさまでした(^_^)/

初の耐久レース開催も、問題なく乗り切れました。
改善点は常にありますが、あの規模でうまく運営できるのは、スキルの高い審判員のお陰でもあります。
また、エスペランススタージュの選手も、ホストレースとして協力していただき、本当に良い雰囲気で今年最後のレースを締めくくれました。
ありがとうございました(^_^)V

また、きらら浜サイクルフェスとして同時開催した試乗会。
多くのメーカーさんに協力をいただき大会自体も盛り上がりました。

何よりも、穏やかな天候に恵まれたことが、一番でしたね。
サイクルイベントは、晴れたら成功です(^0^;)
運ですね(*^O^*)

リザルトは水曜日を目標で、ウェブ上に公開いたします。
次回は、2月大会です。
クリテリウムの開催を予定しています。
エンデューロは寒いので…、選手、役員の多町管理もあるので、たぶんやらないと思います(^0^;)

お疲れさまでした(^_^)/

image

エキスパート スタート前

image

スポーツクラス 表彰

image

エキスパートクラス 表彰

image

エキスパートクラス ノンアルコール・シャンパンfight

image

ユースクラス 表彰

image

レディースクラス 表彰

image

キッズクラス 表彰

image

バンビーノクラス 表彰

コメントを残す

カテゴリー

