投稿者 seikou418 | 2013年12月26日

12月25日(水)

走行距離 0㎞

きらら浜サイクルミーティング2月大会は…、諸般の事情で期日変更になりそうです。
3月2日(日)が開催日の有力候補です。
近日中に、大会要項をWEB公開したいと思っています。

種目は…、
(1)クリテリウム(9カテゴリー)
(2)個人タイム・トライアル(2.2㎞)
(3)チーム・タイム・トライアル(11㎞)
で要項案を作成しています。
チップ計測を導入しているので、実施内容も拡張していきたいと思っています。

春先のレースは、「トレーニング・レース」という位置付けです。
競技者の身体能力の現状確認、スキル的部分の向上に重きを置いて、大会をプロデュースしたいですね。
プロデューサー兼ディレクターという訳で、その辺は一元化されています(笑)
やりたい放題ですね…(笑)

因みに、年間4回の「きらら浜サイクルミーティング」の方向性は…、

厳冬大会 → トレーニング
新緑大会 → チャンピオンシップ
盛夏大会 → カンバセーション
晩秋大会 → フェスティバル

というイメージで、競技者の環境整備の為に企画しています。
一応、金儲けの為にやっている訳ではありませんので…(笑)
まっ、維持・継続していくためには、金は必要なんですけどねぇー!!

皆さん!ご参加お待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。