投稿者 seikou418 | 2013年12月28日

12月26日(木)~27日(金)

走行距離 0㎞

中国シクロクロス山口第6戦…、参加者数は51名(12/28朝現在)
それと、事前連絡を受けた小学生4名で、55名かな?
初開催のシクロクロスですが、結構参加者が集まっていただけたのでは…??
まぁ…、大会収支は多分赤字ですが…。

そんな中、ICチップ計測の導入をします。
地元業者のトレーニングレースとして位置付けて実施します。
競技者サイドのスキル向上でもあり、運営者サイドのスキルも上げていく為にやっています。
だから、収支の採算はあんまり気にしていない部分がありますね…(笑)
「スキルの向上=利益」と考えています。

しかし、ICチップのレンタルをケチって…、50個しか発注していません。
ゼッケンも…(笑)
まぁ、何とかなるか…(笑)

そして…、またYCF事務局にフェンスネットの備品が増えました(笑)
ゴール前に取り付けます。
予算の都合でとりあえず両サイド50mだけですが…。

2013122809550000.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。