投稿者 seikou418 | 2013年12月31日

12月30日(月)

走行距離 0㎞

長野から長崎へ帰省中の「タナカヒロキ」公認1級審判員と、中国道美東SAで合流。
シクロクロス競技運営について1時間弱の講習を受けました…(笑)

一応、競技規則は理解していますし、競技自体も選手経験がありますが…、
やはり、競技運営の実務に関しては、経験が無いと解らない点が多いものです。
LAP数の算出、順位判定・タイム計測方法、役員配置、スタート管理、ピット運用などなど。

日本シクロクロスの本場は、長野県ですから、良い知識を分けて頂きました。
長距離移動中に、時間を割いて頂き、ありがとうございました!!

2013123010590000.jpg

 

コメントを残す

カテゴリー

