投稿者 seikou418 | 2013年12月31日

12月31日(火)

走行距離 0㎞

年の瀬…、時間があるようで足りません(涙)
EsperanceStageの2013年実績報告・収支決算は年内には出来そうにありません…。
まぁ、年明けてゆっくりやります…、ゴメンナサイ。

「シクロクロス」は、冬季にヨーロッパの農地で自転車で駆けた事が始まりらしい。
だから、牧場・農家にあるものでの競技運営が可能…(笑)

家にあった、「猪除けネット」でコースを作ります。
家にあった、「汲み取りポンプ」で自転車洗浄の水利を用意します。

2013123111430000.jpg

しかし…、親父の農業倉庫は、比較的なんでも揃っていました(笑)
ドラえもんの四次元ポケットのようです…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。