投稿者 seikou418 | 2014年1月1日

1月1日(水)

走行距離 0㎞

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2013年は、遂に生活の拠点を「実家」に戻しました。
一昔前は、四方山に囲まれた実家では、携帯電話の電波が届かず圏外だったわけですが…(笑)
20代からフラフラしてきた自分の生活環境の整備が、ようやく進行中です。

出来る限り2014年は、徐々に「競技者」の楽しみを取り戻していきたいと思っています。
とはいえ、なにやら職場環境も変わりそうですし…、不確定要素の多いのが30代ですね…(笑)
まぁ、なるようにならんけど…、変わらず「ラクシャ上等のサシコミ太郎」で突っ込んでいきます!!

さて、きらら浜サイクルミーティング3月大会の大会要項をWEBアップしました。
→ http://www.ycf35.com/kirara/index.html
開催期日は、諸般の事情により変更しましたが…、皆様のご参加お待ちしています。

それから、車連関係のWEBサイトを引越ししました。
top
→ http://www.ycf35.com/

とはいえ…、Yahoo!の「ジオシティーズ」で独自ドメインを取得しただけなので…、
元々のURLでも一部のページは共通で閲覧できるんですがね…(汗)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。