投稿者 seikou418 | 2014年1月2日

1月2日(木)

走行距離 Run:5㎞

正月早々、Runシューズを新調しました。

2014010301110000.jpg

そして、ランニング…、いやジョギングを開始しました(笑)
まずは、「心肺機能の回復」と「筋力の回復」が必要です。
ダイエットも含めて、冬季は地味にランナーになる事にしました。
意志の弱い私が…、いつまで続くでしょうか?

EsperanceStageの会計年度は、選手契約と同じく1月1日~12月31日としています。
という事でチーム運営会計を決算していますが…、約600万円程度の運営規模になりそうです。
2013年シーズンについては、「ツール・ド・熊野」、「生口島」もチームとして不参加でしたから…、
大きな規模での選手派遣事業を、あまりしていません。
というわけで、チーム規程での選手へ支援金を支払っても、久々に次年度にプラスで繰越が出来そう…。

コメントを残す

カテゴリー

