投稿者 seikou418 | 2014年1月3日

1月3日(金)

走行距離 Run:5㎞

ランニング2日目にして…、全身が筋肉痛です(笑)
まだ、痛くなる筋肉があったんですねぇ…、生きている証拠です。

午後から、下関へ。

2014010322380002

「深坂自然の森」の会場地の撮影して、コースイメージのコミュニケを作成しました。
実際にコース作ってみないと、レイアウトはしっかりとは把握できませんがね…。
あくまで、イメージを参加者へ事前に伝える努力です。
まぁ…、「最善を尽くしている」という事を演出しているだけですがね…(悪)

4日(土)は10時に深坂自然の森に集合で、EsperanceStage新春サイクリングを実施します。
角島まで行って帰ってくる約100㎞程度を予定しています。
その後は、コース設営で杭打ちなどでフィジカルトレーニングです(笑)
夜は、会場施設を利用して宿泊者を中心に交流会を予定しています。
ご参加お待ちしております!!

詳細は、こちらから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。