投稿者 seikou418 | 2014年1月9日

1月8日(水)

走行距離 0㎞ ※コンサートLive観戦?

完全プライベートの「執事」の日(笑)

朝からお嬢様方をお迎えに上がりまして、福岡まで運転手。
10時過ぎにはマリンメッセ福岡に到着。
お嬢様方は、雨の降る寒空の中…、お目当てのものを探して並んでおられました。
私には、到底、理解が出来かねる仕業でございました…、まだまだ精進が足りませぬ。

運転手は、一時自由時間を与えられましたので「ボートレース」の観戦をさせていただきました。
わずか3レースほどではございますが、勝負を挑ませて頂きましたが…、
見事に負けました…、 無念でございます(涙)

2014010812120000.jpg

お昼過ぎにはお嬢様方と合流し、博多駅の駅ビルへエスコートさていただきました。
皆様方、ご希望のご昼食を御取りになられまして、その後自由行動とさせていただきました。
それぞれのお買い物をお楽しみなさいまして、本日のメインイベントへ…。

1389236960024
メインイベントは、これ↑でした。

どうやら…、ツアー初日公演だったらしく、お嬢様方も気合の入り方が尋常じゃありませでした(汗)
青い装束をお召しになられ、顔にはペイントまでなされ…。
私めも恐縮ながら…、周囲の方々に負けじと、飛んだり跳ねたりさせて頂きました。

帰りは渋滞が予想されていましたが、お嬢様のご機転にも助けられ、サクッと帰路につくことができました。
お嬢様方はご満悦なされたのでしょう…お疲れのご様子で、帰りの車中ではお休みになられておりました。

運転手一人、お恥ずかしながら大熱唱で運転をさせて頂きました(笑)

1389237010168

それぞれがお楽しみになられたようで…、何よりでございました。
お疲れ様でございました。大変お世話になりました。

次回機会がありましたら、是非お供させていただきます(笑)

コメントを残す

カテゴリー

