投稿者 seikou418 | 2014年1月9日

1月9日(木)

走行距離 0km

午後から大阪へ。
2014年のJBCF企画広報委員会の委員に委嘱されました。
第1回の意見交換会が開催されました。

委員には、元オリンピック選手、元プロ選手、プロチームのオーナーや監督など…。
場違いな感覚ですが、田舎からの意見をブチ込む役割での委嘱と思っていますので、臆することなく突っ込んでいきたいと思います。
現場の虫けらの意見を反映できない組織体制では、良いものを作ることは出来ませんもの。
ということで、よく解らない危険因子になるか、素晴らしいアドバイザーになれるかの勝負どころですね(*^O^*)

クレームやリクエストに、その組織の成長できる可能性が見いだせるはずですよね。
地味ですが真摯に一つ一つ対応していくことで、その先が見えますし勝負できる環境が出来ていくはずです。

とまァ、今後、日帰り出張が増えそうですね(^。^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。