投稿者 seikou418 | 2014年1月14日

1月12日(日)~13日(月・祝)

12日 走行距離 Run:8㎞
13日 走行距離 0㎞

巷は3連休は…、私は3連勤。
本業もプライベートも「地域体育・スポーツの振興、普及及び指導」に携わっています。(今年度中は…)

子供が頑張るから…、保護者も頑張りますね。
だから、保護者に理解を得る努力が「スポーツ振興、普及」に繋がります。
また、現代人の健康増進をするめる為には、利便性の向上が必要でしょうね。
ただでさえ、身体を動かすのは疲れるのに、さらに面倒臭いのはNGでしょう。

地域社会や組織に対して「指導」をしていかないと、スポーツ環境の整備は進まないでしょうね。
私が携わっているのは、本当に地味な作業ですな…。
目に見えない「妖精」みたいな作業じゃな…(笑)
ある意味…、目立って評価されようと思ったら…、負けです。

大分旅行♪
妖精の大先輩(笑)

コメントを残す

カテゴリー

