投稿者 seikou418 | 2014年1月18日

1月17日(金)~18日(土)

17日 走行距離 run:6km
18日 走行距離 run:6km

10年前、東京で自転車メッセンジャーやってた頃の仲間から、連絡が…。
当時、ほぼ同期で入社した当時18歳の少年が、退社するとのこと。
多分、2001年入社だから…、約13年かな?お疲れさまでした(^_^)/

私も大学卒業した瞬間に上京し、引っ越した次の日から右も左も解らない大東京を走り回り荷物を運びました。
彼も、メッセンジャーに憧れて東北から高校卒業後に上京し、一人暮らしを始めて働き出しました。
お互いバカですね~(^O^)

思い出すのは、仕事始めて間もない頃には、ゴン、ナリ、ヤマタツ、バズーカ、ナオトなどと表参道のMacで仕事後の反省会をやっていました(*^O^*)
懐かしいですね。

情熱ある夢見る若者が集まる仕事場でした。
過酷な仕事でしたが、あの頃の経験や仲間は、忘れられない宝物でもありますね(^o^)
実は…、もう一度やりたいと思える仕事ですが…、まぁ山口に居る以上は戻ることは無いでしょうね。

コメントを残す

カテゴリー

