投稿者 seikou418 | 2014年1月22日

1月20日(月)~21日(日)

20日 走行距離 0㎞
21日 走行距離 6㎞

防府市内に本拠地を置く、スーパーマーケットチェーン店本部にお伺いしました。

2014012012000000.jpg

企業のCSRとして「地域貢献活動」を進めていらっしゃる中に…、自転車競技での地域貢献も入れていただいては…、いかがでしょう?

という話は、いろんな方面から山口国体前からあった訳ですが…、渉外関係での窓口が明確でなく進みませんでした。
昨今、県内で各地域でのサイクルスポーツの盛り上がりもあり、各地域や各方面での連携や協力体制が進んできまして…、
ようやく、本部に会長、事務局長と、シンゴ氏でご挨拶に伺う運びとなりました。

まぁ、地域貢献の話なので、とんとん拍子で…、2014年の連盟行事のカレンダーも賑やかになりそうです(笑)
大きな広告媒体とのつながりもある県内優良企業ですから、この連携は自転車競技の底辺拡大に繋がっていくはず。

メジャースポーツにはまだまだ程遠いですが、少しずつ…、進んでいますね♪
教訓は…、「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、WAっ!」ですね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

