投稿者 seikou418 | 2014年1月26日

1月26日(日)

走行距離 Run:12km

山口車連の今年度最後の理事会でした。
今年度の予算執行状況、来年度の行事予定案、役員改選案など。
お疲れさまでしたm(_ _)m

これで、とりあえず一段落!?でもないか…。
JCFライセンス継続登録が始まりますし、きらら3月大会からの…。
5月のJBCF大会の準備が始まります(*_*)

あと、地味に自分の競技者復活計画も…(^0^;)
今年は、日本スポーツマスターズ大会の出場を目指します。
県内で開催される予選会に、競技役員じゃなく競技者に専念する形で出場できる体制を整備出来るかが…、
私の課題ですね(笑)

競走してみたい…。

コメントを残す

カテゴリー

