投稿者 seikou418 | 2014年2月8日

2月6日(木)~7日(金)

6日 走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)
7日 走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

金曜日、雪の舞う中…、平生町観光協会へ。

2014020711330000.jpg

「サイクルフェスタinひらお」でのJBCF大会の誘致。
自転車競技を通じた地域交流を大事にしていきたいわけですが…、未知数です。
突っ込み気味で進めています。

予算立ての時期ですので、いろいろと…、役所、観光協会、競技団体、地元各団体での連携が重要ですね。
参加人数をある程度確保していきたいですけど…、全く読めません。

競技団体としては…、情熱のみで勝負しています。
観光協会は、観光資源を利用しての地域交流、地域振興が重要でしょうね…。
そうなると、ブッコミ開催して赤字になっても、やる事に意義がある?のか??

がしかし、赤字にならないように頑張らないと…(汗)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。