投稿者 seikou418 | 2014年2月16日

2月16日(日)

走行距離 Run:7㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

EsperanceStageの2013年活動報告&2014年活動趣意書のDM発送しました。
ようやくですね…(汗)
これに伴って…、来週中に各方面へのご支援のご挨拶ツアーを実施したいと思っています。

ウェア関係もじわ~っと進めていきたいと思っています。
まずは…、ユニフォームの部分でジュニアクラブとの連携を攻めていきたいです!

2014021616560000.jpg
↑ 過去使用したユニフォームコレクション(捨てられませんね…)

私自身は、比較的アウトローのチンピラ出身者とコンプレックスがありますが…、
実は、「統一感」、「連帯感」はとても重要だと思っています。
まぁ、矛盾していますね…(汗)

裏返したらそういうのが、実はそれが「憧れ」であり「モチベーション」だったんでしょうねぇ(笑)
良いのか?悪いのか??

コメントを残す

カテゴリー

