投稿者 seikou418 | 2014年2月20日

2月19日(水)

走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

競技団体の事務局として「地域体育・スポーツの振興、普及及び指導」を考えると…。

個人的に、「地域体育」は「学校体育」と反する「社会体育」に、大部分が属すると解釈しています。
それでも、「地域体育」は「学校体育」と「社会体育」のコラボレーションで成立つでしょうね。
まぁ、大きく捉えると「地域体育=地域教育」って事でしょうね。

「学校体育(教育)」に「体育(教育)」を押し付けてしまいがちな現状では、日本の「島国根性」から脱出不可能では!?
と思って「地域体育(教育)」にいろんな部分で携わっていますが…、結局は物理的に「島国(クソ田舎)」ですからね…(汗)
まぁ、私は私のポリシーをもって、私のアプローチで地味に進めるほかありません(笑)

そんな訳で…、地味に開催を続けている「きらら浜サイクルミーティング大会」ですが…。
今週末でエントリー〆切で現在、エントリー者数は120程度です!
まだまだ!ご参加お待ちしております!申し込みは、お忘れなく!!

0302

「チーム・タイム・トライアル」も…、お誘い合わせの上、是非!ご参加ください!!!!

【現在のチームTTエントリー状況】
(1)ボンシャンス(愛媛県)
(2)HRT(山口県)
(3)CCM-ABS(山口県)
(4)team バツマルシドビッチ(福岡県)
(5)EsperanceStage我逢人・山口A(山口県)
(6)EsperanceStage我逢人・山口B(山口県)
(7)EsperanceStage我逢人・山口C(山口県)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。