投稿者 seikou418 | 2014年2月21日

2月20日(木)

走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

JCF競技者&審判員、チームアテンダントの2014年ライセンス継続登録申請が着々と届いております。
3月の「きらら浜CM大会」の時に、直接、申請書と登録料を持参する方々を想定して…、
その後に、ライセンス発行作業を一気にやりたいと思っております。

本当は、事前に送付してもらう方が、当日の大会運営や競技運営上は助かりますが…(汗)
その辺は寛容に対応します(笑)

2014022111100000.jpg

昨年度からライセンスに顔写真を掲載できる仕様になりましたけど…、

下請けの各都道府県事務局のプリンター性能の向上が出来ないと…、カッコ悪いですね。
屋外競技の自転車のライセンスは雨に濡れても滲まない、「カラーレーザープリンタ」でしょうね。
しかし…、山口ではモノクロレーザープリンターしかありません。
そのうち、「ライセンスの顔写真」が定着したら、完備しようと思います。

まぁ、JCFから送られてくるライセンスの台紙が「ただの色紙」なのがイケてないですね。
雨対策についてギャーギャーうるさい割に、ライセンスの雨対策に中央競技団体も情熱が感じられないですね…。
選手が雨の日にポケットに入れたままにしてたら…、グチャグチャになって再発行です。
大雑把な選手は、可哀そう…。

まぁ、ラミネートしてあげるサービスまでは…、下請け団体でも情熱も予算もありませんが…(悪)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。