投稿者 seikou418 | 2014年2月24日

2月22日(土)

走行距離 Bike:101㎞

長門市まで…、しんごちゃんの「大人の余裕?練習会」へ参加。
私…、いつぶりの自転車トレーニングですかぁ?
まぁ、とりあえず2014年の初乗りなのは間違いないな…(笑)

2014022214180000.jpg

「昔取った杵柄」…、と言いますが…、誤魔化せるのはせいぜい20㎞程度。
そこからは、「オッサンの精神力」で約50㎞…、最後の30㎞は…、なす術無し(笑)
時速10㎞/hでも脚が動きませんでしたが、100㎞完走。
皆様、ご迷惑をおかけしました。

その後、長門市を一望できる温泉で1時間ほど…、これぞ大人の余裕?
そんな所に市長さんが…、自転車談義でシンゴちゃんのお友達??
まさに…、裸の付き合い(笑)

そして、「大人の余裕?」ということで定例の朝まで宴ということみたいで…。
私は、明日に結婚式の出席を控えているのでアルコールは自重しましたが…(涙)
楽しいひと時をご一緒できました。

まぁ、大人の余裕?が足りないオッサンは…、内臓が弱ってピーピーです(笑)
ありがとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

