投稿者 seikou418 | 2014年3月7日

3月6日(木)

走行距離 Run:7㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

「ツール・ド・しものせき」実行委員会から連絡が…。
2014年は、10月5日(日)に開催決定のようです。
YCFとしては、2013年同様に自転車教室で協力をさせていただきます。

そして…、イベント前日にエキシビジョン・クリテリウムの開催を…(笑)
競技団体が「情熱」をもって突っ込むしかないであろう新規企画なわけで。
今現在では…、現実味はありませんが、昨年度から投げ込んでいる話ですから、実行委員会サイドからすればメンドクセー話ですから、ここはしぶとく「熱意」でもっていくほかないね。

111

企画案としては、前日に「自転車競技エキシビジョン・クリテリウム」
球場外周路及び一部園路を使用してのクリテリウム形式かな?
まぁ、きらら浜CM大会と同規格程度で運営で可能でしょうね。

とりあえず企画(案)を作って出してみます(笑)

コメントを残す

カテゴリー

