投稿者 seikou418 | 2014年3月14日

3月14日(金)

走行距離 0km

上京中です(*^O^*)

image

神宮前のウエイブワンの社長さんにご挨拶。
今年もお世話になりますm(_ _)m
2014年ウェアも、5月のきらら浜大会までには間に合わせたいですね(^0^;)

その後、JBCFの企画広報委員会が、青山のBSバイクフォーラムで開催。
アドバイザー的な委員会ですが、まぁ前向きにコツコツとやっていき作り上げていく感じですね(^_^)/

そして、夜は渋谷でウォークライドの社長さんとミーティング。
このオジサン、いい人です(*^O^*)
大磯クリテ、お疲れさまでした!!

image

今日は、恵比寿に宿泊して…、明日は目黒でチームアテンダント講習会です。

そういえば、委員会出席の旅費を貰ってないや…(*_*;
口座振り込みか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。