投稿者 seikou418 | 2014年3月17日

3月16日(日)

走行距離 0㎞

Wattbike」がESチーム事務局に整備されました(笑)

2014031711260000

いつか…、チームでパワーマックスを購入しようかと思っていましたが…。
トレーニング機器として、英国自転車競技連盟のお墨付き?のこれにしてみました。

一応…、チーム本拠地が「トレーニング拠点場所になればいいなぁ」っていう理想をもっての整備です(笑)
高価なトレーニング機器なので、迷ったんですけどね…(汗)
まずは、監督兼選手のトレーニング用ですがね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

