投稿者 seikou418 | 2014年3月22日

3月21日(金・祝)

走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

大分駅前で「イトウツバサ送別会」を津っちゃんが企画していましたが…。
諸事情によりドタキャン…。

ごめんね、ごめんねー。

1395452601089
しょんぼりツバサ(津ちゃん提供)

ツバサは大学進学後に、EsperanceStageで自転車競技を本格的に始めてくれて…、
2008年の舞洲クリテ(春)でいきなり優勝。
81097

2009年には国内最高峰のJツアーに参戦。
西日本ロード(約200㎞)のプロ選手の中でしぶとく完走。
20090621150605

2010年からは、若手育成チームにスカウトされて、ベルギーで選手活動もしてくれました。
2年後にまたEsperanceStageに戻ってきましたが…(笑)

いつだったか…、ツバサ両親にお会いした時は、悪い遊びを教えた「悪い友達」な感覚で恐縮でした(苦)
でも、まぁ、ようやくですが…、卒業&就職おめでとうございます。

これからも応援しています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。