投稿者 seikou418 | 2014年3月25日

3月22日(土)~23日(日)

22日 走行距離:0km
23日 走行距離:115km ※ツール・ド・山口湾プレ大会(リードライダー)

image

ツール・ド・山口湾のプレ大会に運営スタッフで参加しました。
参加者と一緒に走ってリードまたはエスコートする役割です。
エスペランススタージュの選手は私を入れて6名が協力。

プレ大会なので5月の本大会に向けた検証(リハーサル)大会という位置づけ。
一応、私はスタッフとしても、チームメンバーにも管理監督をしていく立場?ですので…、
ケツ持ち(最後尾管理)をやりました(^_^)/
こういうイベントは、安全管理上で先頭と最後尾の管理が重要だと思っています。

ということで、久々に6時間も自転車に乗りました(^0^;)
疲れました…。
運営スタッフ、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す

カテゴリー

