投稿者 seikou418 | 2014年4月1日

3月31日(月)~4月1日(火)

3月31日 走行距離:0㎞
4月1日 走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

新年度が始まりました。
私個人的には、勤務先の配属が変更となりました。

2014040116460000.jpg
とりあえず、新しい配属先では当面は修行の日々が続きそうです(笑)
これまでの、「遅番シフト」中心から「日勤シフト」となりまして、生活のリズムを掴むまでは面倒臭そう。

そして、勤務シフトの変更等々がフレキシブルに出来るかわからないので…、
舞洲クリテリウムは、エントリーしたけどまだ出場できるか不明です(笑)

つうか…、全くチャリのトレーニングしていないですけどね…。

コメントを残す

カテゴリー

