投稿者 seikou418 | 2014年4月2日

4月2日(水)

走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)

「舞洲クリテリウム」は出場出来そうです♪

チャリトレーニングは、全くできてないですが…、
5月の「JBCFきらら浜クリテ」の開催に向けての、大会視察と主要役員のスカウトが大きな目的!?

きらら浜大会の広報として、マルキュウグループのWEBサイトに紹介をしていただいております。

a

マルキュウ様…、ありがとうございます。

そして、本日からスポーツエントリーでの一般競技の募集も開始しています!!
→ http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/41861

JBCF競技に関しては、まだ群馬CSC大会も募集が始まっていないので…(笑)
大会込み合っているので大変でしょうけど、地元事務局としては早めに募集開始して欲しいですね…。

マルキュウの特別協賛を受けて実施しますので…、4月7日(月)にFM3局での大会告知の機会をいただいております。
出演者は…、一応シークレットですが、山口県を代表する競技者といえば…!?
あの人にお願いしています(笑)

そして、一般競技のゼッケンもデザインが決定しました。

番号元01 3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。