投稿者 seikou418 | 2014年4月8日

4月7日(月)~8日(火)

7日 走行距離 Run:6㎞ 筋力トレ(LE・LC・BP・BF×3セット)
8日 走行距離:0km ※歓送迎会で二日酔い

5月4日のきらら浜大会は、近県連盟と協力して役員編成します。
普及大会なので、地元主体となった運営で進めています。

ヤラサレ運営では、地元でのスポーツ振興は困難です。
自主運営をサポートするという意味で、中央競技団体や各関係団体が支援や協力をしてくれています。
その辺の捉え方を間違えると、とんでもない方向性になります。

ということで、私は比較的面倒臭い事をやっているので、必然的にメンドクセーおっさん化します。

人に指示・指導する以上は…、やることやってないと説得力ないし、自分の襟を正す必要がありますね。
まぁ、厳格になりすぎてもウザイけど、ヘラヘラ時々イライラやるしかないね(^0^;)
理不尽なオッサンも時には必要?かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。