投稿者 seikou418 | 2014年4月15日

4月13日(日)~15日(火)

13日 走行距離:0㎞ ※雨天
14日 走行距離:51㎞(通勤往路+大峠~植竹~十文字~小野湖~家)
15日 走行距離:51㎞(通勤往路+大峠~植竹~十文字~小野湖~家)

きらら浜5月大会、JBCF競技大会の方も募集が始まりました。

無題

(詳細ページ) → http://www.jbcf.jp/race/2014/kirara_1/index.html

「会場案内図」、「コースマップ」についても、近日中に公開して参ります。

さて、地元でのJBCF大会開催のお陰もあってか…、JCF新規登録やJBCF登録希望者の問い合わせも増えています。
また、マルキュウさんの特別協賛を頂いた大会告知PRの効果も発揮してきています。
FM放送(3局)でのシンゴちゃん出演での大会告知、地域情報誌(3媒体)への広告掲載など…。
お陰様で、新規での子供の参加についての問い合わせも増えています(嬉)

広告02

ということで…、あとは当日の大会運営、競技運営の事前準備や段取りにところになってきました。
競技役員は、地元&近県での編成を進めております。

地元の地域体育の振興でもありますし、自転車競技の競技レベルの向上としても実施しますが…、
やはり、地域に根差したスポーツとする為の、地元スタッフの養成が一番の重要でしょうね。

「地域密着型」の本質は、プロチームを作るのが目的ではないと、私は思っています(笑)

コメントを残す

カテゴリー

