投稿者 seikou418 | 2014年4月18日

4月16日(水)~17日(木)

16日 走行距離:51㎞(通勤往路+大峠~植竹~十文字~小野湖~家)
17日 走行距離:0㎞ ※雨天

4月19日開催のトラック記録会の「番組(プログラム)編成会議」を実施しました。
参加者が21名程度の小さな競技会ですが…、「継承」が目的です。

無題

ワンマンでやり過ぎると、次世代への継承が出来ずに、事業の円滑な継続が困難になります。
人に教えるのって、自分がピピッとパパッと出来る事を時間をかけていくことになります。
つまり、エネルギーを要するって事です。
衰弱したジジイになったら、面倒くさくて教えようなんて思わないでしょうね…。
だから無責任な放任が増えて、しょうもない奴が増えるんじゃないかと。

まぁ、言い過ぎましたが…、世の中を象徴している状況が、目の前にある現実だったりします(笑)
なので、運営サイドでは、昨年から徐々に継承し移行しつつあります。

私自身は、継承されるモノが何もない「ぷ~ロフェッショナル」出身のチンピラとして成り上がり野郎です。
まぁ、苦労したと自分で言ってはカッコ悪いですが、メンドクセー事はやってきたと思っています。
だからこそ、後進がいる事はありがたい事ですし、出来る限り引き継いでいきたいわけですが…。

という事で、アラフォーの小さいオッサンが偉そうな事を言って嫌われそうですが…、
自分も色んな「愛のあるメンドクセーおっさん」に鍛えてもらったので、それを模倣している今日この頃です(悪)

中年ってメンドクセーなっ!!

(トラック記録会プログラム) → http://www.ycf35.com/track/bangumi/140419-pro.pdf

コメントを残す

カテゴリー

